早朝!煩悩スイム108本、後半戦 5400m

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

メリークリスマス(^O^)/

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は、クリスマス・イブ土曜日です。

 

昨日の続き、早朝煩悩スイム108本、後半戦です。

参加者は、かぼす師匠、K太郎さん、さくさん、そのちゃんでスタート!

 

100m×5本 500mが1セットです。


55-60 UPです。
61-65 IM いきなりIM。堪えます(笑)

     4本目、5本目のバタフライは特に堪えます(@_@;)


66-70 パドル 入水角度を意識しながら泳ぎました。


71-75 Kick(IM) そのちゃんは、平泳ぎのキックが苦手です。

         あの脚の動き、開きよく分かりません(;一_一)

         
76-80 Kick(Free) キックだけでも1000m 108本までは、まだまだです。

          かなり脚にきてます。

 

81-85 Pull キックで疲れた脚は休めますが・・・

      後半はきついです。


86-90 泳法自由(クロール以外) え~~~!クロール以外だったんだ!

               バック、平泳ぎをメインでこなしていきます。


91-95 E-H,H-E これは?なんだ?と思いながら???

         イージー&ハードの略でした。

         さ~ラストが近いぞ!頑張れ!!


96-100 テ゛ィセンテ゛ィンク゛ 1本ごとにタイムをあげていきます。

                サークル2分です。最初は1分50秒で入りました。

                後半は1分43秒前後


101-105 Hard サークル1分45秒、1本目でついていけせんでした。

        脚がつりました。フィンをつけて巻き返し。


106-108 DOWN  400mのダウンも長いです(笑)

         

昨日【5400m】、今日【5400m】合わせて、108本、10800m

早朝煩悩スイム完了です。

 

今日は、人数が少なかったので、前半はかぼす師匠がいろいろと

ご指導していただきました。

クロールの入水角度、頭の位置を指摘を受けながら泳いでいくと

ストローク回数が1つ減ったので、効果ありだと思います!

 

お疲れ様でした(^O^)/

 

そのちゃんも、いよいよ

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (日曜日, 25 12月 2011 12:03)

    煩悩スイムお疲れっした!
    いや~、たくさん泳ぎましたねー。
    この調子でどんどん泳ぎ込みましょう。
    あっ、今度バイクも行きましょう!

  • #2

    SONO (日曜日, 25 12月 2011 12:09)

    煩悩スイムお疲れ様でした!
    ほんと、よく泳ぎました(^v^)
    でも、痩せません(笑)

    あ~バイク、バイク、バイク
    乗ってません(笑)