煩悩108本スイム まずは前半戦、5400m

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は金曜、祝日です。

チームかぼす年末恒例!煩悩の数だけ泳ぐ108本スイム前半戦がいよいよスタートです。

そのちゃんは、この恒例行事は初参加で、ドキドキわくわくです。

参加者は、かぼす師匠、ボス、K太郎さん、のりちゃん、さくさん、そのちゃんの6名参加です。

今日は、美人多しです!スイム美人祭りだ!

 

いつものように、シートはがしから。

 

メニューは下記の通り。

100mを5本 1セット500mで泳いでいきます。

 
01~05 UP
06-10 2ヒ゛ート
11-15 Pull
16-20 Kick & Pull by 50m
21-25 ストロークカウント 25m、15~16ストロークです。

ここまでは、順調です(^^♪


26-30 IM うっ!苦手なIM 体力使います(@_@;)

隣で泳ぐ、のりちゃんが早いです。あおられまくりです(笑)!


31-35 Hard & Easy by 50m ハードスイムはきつい・・・
36-40 Pull
41-45 テ゛ィセンテ゛ィンク゛ だんだんと早くしていきます。

               これも、きつい・・・でもあと少しだ!

 

46-50 Hard とうとう脚つりました(@_@;)
51-54 DOWN  ダウン400mも長く感じる(@_@;)

 

トータル54本 5400mスイムしました\(^o^)/

 

いや~疲れましたが

みんなで、やりきった感があり、楽しかったです!

 

明日は後半戦54本クリアー出来たら合計108本です。

楽しみながら、頑張ってみます。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑