早朝スイム & サンタさん、きたみたい♪

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

木曜日です。早朝スイム参加しました。

今日の参加者は、石ちゃん、K太郎さん、そのちゃんでした。

 

プールに着いてから、先ずは、シートはがし。

1人では大変ですが・・・

2人で協力すると、早く出来ました。

 

かぼす師匠から頂いたメニュー表でスタートです。

 

アップ 100m×3本 300m

スカーリング 50m

ドリル 50m×10本 500m

ルーセン 100m

メイン 400×2本 800m

    50×2本 100m

    400m

    50m×5本 250m

ダウン 100m

合計  2600m スイムでした。

 

 

夕方、K太郎さんから

『宮古島トライアスロン』の結果がメールで来たみたいですよ~!

と電話が入りました。

 

お~~~~っと思いながら

メール確認してみました。

 

なんと、そのちゃん『参加OK』メールが届いてました。

初!宮古島ロングトライアスロン挑戦出来ます!

正直、嬉しいです。

宮古島のサンタさん ありがとうございました。

 

 

いよいよ年末です。

チームかぼす、年末恒例プールイベント!

煩悩の数、108本スイムがいよいよ明日と明後日です。

 

そのちゃん、初参加!ドキドキです。

 

108本ですよ!

大丈夫かな(笑)

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわっさん (金曜日, 23 12月 2011 08:22)

    宮古島出場決定、おめでとうございます。
    まだ見ぬ地ですが、トライアスロンを始めたきっかけでもあり、あこがれの地です。
    これからも、よろしくお願いします。
    p.s. GP(グループパワー)、自分もやってます。ついでにGSも

  • #2

    sono (金曜日, 23 12月 2011 11:06)

    いわっさん こんにちは、
    GP仲間でもあるんですね(^^)d

    宮古島の青い海でのスイム、楽しみたいです(^-^ゞ でも、そんな余裕あればいいですが(笑) 
    GSってなんですかねー?