外気温0℃早朝スイム  【追加】夜はGP45参加!

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村 

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

火曜日、今朝の外気温0度、寒っ!

 

目覚まし鳴っても二度寝の衝動にかられます。

でも、週始めのスイム、眠くてもGO!

 

プールへ到着すると、かぼす師匠が既に本スイム体勢!

今日のスイムは、かぼす師匠、そのちゃん2人スイムでした。

 

UPして、ドリルして、体を慣らしていきます。

 

基本的な、スカーリングの肘の位置、下へ下がってしまい

楽なスカーリングもどきになってしまう。気をつけなければ。

 

キック、バシャバシャ打つだけになってしまって無駄な動きが多いらしい。

これが、出来るようになれば、もっと疲れずに、早く泳ぐ事が出来そうなんだけど・・・

まだまだ、コツが分かりません。

 

プルの時の、手首の角度、入水の角度、を指摘を受けました。

 

メインは 150m×4 2セット 1200m

1本目は プル、2本目はスイムでしました。

 

トータル 2800m

今日は、いろんなアドバイスを頂き、勉強になりました!

 

 

夜はGP45がある。

なるべく、参加せねば!

 

夜になりました。

GP45参加しました。

今日は、あんまり参加者は多くありません。

 

前回、新曲を聞いたので、

今回は、いつものウェイトに戻して、GP45チャレンジしました。

 

胸のトレーニングはまだ重たく感じます。

これがなくなれば、パンプアップしるように感じます。

 

GP(グループパワー)続けていくぞ!

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村 

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑