土曜日 ミッションクリアー

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにいは、そのちゃんです。

土曜、早朝スイムに参加しました。

 

参加者は、かぼす師匠、石ちゃん、そのちゃんの3名でした。

先ずは、プールにかかっているビニールシートはぎです。

これが結構大変です。

 

さーUP開始です。

館内寒い。

 

UPして、ドリルして、

メインは 75m×4本 + 100m = 400m を 5セット。

Aチームは 500mを5セット ここだけでも2000mスイムです。

 

土曜日は、基本的にロンクスイムなので、気合を入れ臨まないと、大変です(笑)

メイン1が終わっても、メイン2あるのですが・・・

今日は、かぼす師匠が早く上がらないといけないようなので、

みんなで、ダウンをして、3000mスイムで終了。

 

ロングスイムの気持ちだったので、まだ元気!!

夕方ジムへ行こうと思いました。

 

仕事を終えて、夕方ジムへ向かいました。

ジムは、久々です。

 

ストレッチして、運動前に、メディカルチェックを受けました。

体重増加で、しかも最近筋トレしてなかったので、筋肉量が落ちてました。

これはイカンです。おじさん体系まっしぐらなので、頑張らないといけません。

やはり、GP(グループパワー・筋トレメニュー)は定期的に受けないといけません。

 

トレミで60分、11キロラン頑張りました。

暖かい室内でのトレミはたっぷり汗をかきます。

 

今日は 早朝スイム、夕方11キロランと良い運動が出来ました。

 

夜は、映画最新作、ミッションインポッシブルを観に行きました。

楽しい映画でした。

 

これで、今日のミッションはクリアーです。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑