木曜早朝スイム、1週間ぶりに参加

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

木曜日、早朝スイムに参加しました。

 

先週の木曜以来のスイムなので、1週間ぶりです。

昨日の水曜日、ナイトランの時には、脚の痛みはそんなになかったので

スイムも大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

 

泳いでみると。。。足指、特に中指が痛いです。

キックの度に、ズキズキきます。

中指の爪は、かなり内出血しているので、その痛みたと思います。

ターンをする時も、痛みが出ます。

今日は、クィックターンは出来ません( 一一)

 

スイム参加は、かぼす師匠、ボス、そのちゃんの3名でした。

 

スイム内容は・・・

 

UPでスカーリング&スイム 50m×2本 = 100m

キック 50m×4本 、200m = 400m

ドリル 50m×6本 = 300m

ロング 500m

メイン 150m×2本、300m×2本 = 900m

メイン② 養成ギブス 150m×2本、300m×2本=900m

ダウン 200m

 

合計 3300m、なかなかの頑張りスイムでした。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑