トレーニング再開、ナイトラン13キロ

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

水曜日です。

日曜の青島フルマラソンが終わって3日目。

そろそろ、筋肉痛も和らいできたので、トレーニング再開しないと!

と思いながら仕事をしていました。

 

夜の9時過ぎに、一段落ついたので、暖かいジムでトレットミルかな?

と思いながら、時間が・・・過ぎてく。。。

 

夕飯食べて、家政婦はミタさんTVが始まってきたので、このまま

ミタさん見たさにTVを見ていたら、トレーニング出来ない!と思い

暖かい格好にそそくさ着替えて、夜の闇へナイトランへ出掛けました。

 

ふたご座流星群がキレイですとニュースでやっていましたので星空も見ましたが、

月がキレイにでした(笑)

 

脚もそんなに痛くもなく、最初はゆっくり、体が温まってきたら、5分半ぐらいの

ペースでいつものコース走りました。

合計13キロ 1時間15分のナイトランでした。

 

 

明日は、1週間ぶりとなり早朝スイムです。

起きれるかな。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑