宮崎青島は、遠いすね。

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

土曜日です。明日の宮崎青島マラソンの為、宮崎へ向かいました。

大分、宮崎は隣県なのですが、高速道路が通ってなく、大分市内から

青島まで約180キロ、休憩入れると約5時間のロングドライブとなります。

遠いんです・・・

 

宮崎県に入ると、よく目にするのが、『天領うどん』と『おぐら』のお店

大分にはないお店なので、宮崎へ行った時は、寄っちゃいます。

昼食は、天領うどんで名物その名も天領うどん頂きました。

細麺で、汁につけて食べます。美味しです。

 

夕方、青島のサンマリンスタジアムで受付を済ませて、

南郷市のホテルへ。青島から南郷市までこれまた遠い移動距離50キロ(泣)

明日の移動を考えると、早く出発しないといけないな~。

 

ホテルは立派なホテルで満足でした。

夕食は、近くの炉端焼き屋、よしの家さんへ

とっても美味しく頂きました。

 

さ~明日は、今年最後のレースです。

頑張ります!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑