早朝スイム 冬用シートに苦戦

こんにちは、そのちゃんです。

いよいよ『トライアスロンランキング』に登録をしてみました。

しかし・・・表示の仕方が分かりません。

 

K太郎さん、手順教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

>にほんブログ村トライアスロン

 

 

木曜日です。今日は雨です。よく降ってます。

早朝スイムに参加しました。

 

かぼす師匠、K太郎さん、そのちゃんでスタート

お後、ボス、G10さん参加です。

 

寒くなると、水温低下を防ぐ為に、プールにビニールシートが張っあるようです。

これが、うわさのビニールシートか!とそのちゃんは、初対面でした。

簡単にめくれるかな~なんて思っていたら、水の重みですごく重い。

ぜんぜんうまくはがせません。これは、大変です。

けっこう時間かかります。

お~つ!貴重な練習時間が・・・削られる。

 

そして泳いでいると、水の流れで、シートがコースをふさいできます。

うっ!邪魔(笑)

考えようによっちゃ~、バトルスイム練習と思えば良いのかな?なんて思いながら

泳いでしました。

 

今日は、キック練習で、背浮きをしたのですが・・・なかなか進みません。

かぼす師匠、ボスからアドバイスをうけるのですが、これがなかなか難しい。

どうしても、膝が水面にでてしまって、うまくキック出来ません!

頑張らないと!

 

今日は、シートはがし、背浮き、に時間をとったので、

いつもより短めの2000mスイムでした。

 

でも、2000mで短いと思えるようになっただけ、すごい!かも(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 09 12月 2011 01:17)

    今日は2人ともダメ出しされましたねー(笑)そしてかぼす君とボスの二人がかりで矯正!キック上達に向けルネで背浮きキック1時間やりますか!

  • #2

    SONO (金曜日, 09 12月 2011 20:01)

    こんにちは!背浮き、難しいです。
    出来てるつもりでしたが、全然ダメでした(笑)
    特訓しないといけませんね。