早朝スイム 4500m & 忘年会

土曜日です。早朝スイム、土曜日ロングバージョンに参加しました。

いつもの時間に行くと、あれ??誰も来てない??

寂しいな~と思いながら、きーちゃんが来たので、準備をして

 

まずは、きーちゃんとUP

UPは、IM100m×4本

UPが終わる頃にボス、さくさん、そしてかぼす師匠が来て5人でスイム開始

キック50m×8本

ドリル100m×4本 2セットとこなしていきます。

 

きーちゃんが早くなってきて、すごく良い刺激になります。

ブルでは、ぜんぜん敵いません!すごいぜ、きーちゃん!

 

長いの何本も泳いでトータル4500mのロングスイムでした。

ここ3日間、連続して泳いだので、右肩に疲労感が出ています。

傷めないように気を付けなければ。。。

 

夜は、スカッシュメンバーの忘年会に参加しました。

最近は、全然スカッシュ出来ていませんが。。。

お誘いありがとうございます!

 

街は、忘年会、クリスマスシーズンで賑わってました。

お店もナイスチョイス!、名幹事でイイ感じでした!

楽しい忘年会でした。

ありがとうございました。

たくさん食べたな~~

明日は、走らないと(笑)