金曜日 特別スイム 3000m & スライム出現

スライム肉まん170円也
スライム肉まん170円也

金曜日です。今日は特別早朝スイムに参加しました。

参加者は、若干少なめ、かぼす師匠、石ちゃん、そのちゃんでした。

UPして、IM、ドリル、メイン1、メイン2とスイムしました。

腕のかき方を注意しながら、3000m頑張りました。

 

巷で少し?!話題になっていた?!

スライム肉まん発見したので、購入してみました。

見た目は・・・青なので美味しくはなさそう(笑)

味は、肉まんです。

でも、愛くるしい感じがイイ感じです。

現定みたいなので、見付けたらラッキーですよ。

ちなみに、ファミマで販売しています。