ぽっぽWおじさん?! 早朝スイム3000m

ポッポWおじさん
ポッポWおじさん

12月1日、木曜日です。

早朝スイムに参加しました。

火曜日がスイムお休みだったので、久々スイムのような感じでした。

 

かぼす師匠、石ちゃん、そのちゃんで頑張りました。

後半、久々G10さん参加で盛り上がりました。

トータル3000mスイムしました。

 

お昼に柳通りを通っていたら、大分ではメジャーになってきた?!

ポッポおじさんのお店が新規オープンしていました。

新規オープンということもあって、ちょいと寄ってお弁当を購入しました。

ポッポおじさんもいたので、Wおじさんコンビで記念撮影しました。