TT & ミニバレー & 忘年会

土曜日です。早朝スイム参加しました。

今日は、11月TTの日(タイムトライヤルの日)!気合いが入ります!

 

かぼす師匠、ボス、K太郎さん、石ちゃん、さくさん、きーちゃん、そのちゃん参加です。

アップしながら、ドリルしながら、その時を待ちます。。。

 

まずは、AチームのTT

かぼす師匠、ボス、石ちゃんがスタート。

石ちゃんが、良いスタートをきります!かぼす師匠がそれを追います!

後半になっても石ちゃんの勢いは止まりません!

そのままゴール!すごいぜ石ちゃん!

 

さ~Bチームの順番です。

K太郎さん、きーちゃん、さくさん、そのちゃんがスタート位置へ

かぼす師匠のスタート無茶ぶりで(笑)笑顔が出ます。

緊張している時の笑顔はリラックス出来て、体にはイイですよね。

 

さ~スタート!

25mプール、往復8回です。

泳ぎながら、1回、2回、3回って頭でイメージしながら泳いでいきます。

最近はだいぶ慣れてきましたが、

最初は泳ぎながらの、カウントがなかなか出来ず大変でした。

実際は今も、よく間違えますが(笑)

 

今日は、クイックターンも順調です。

やはり後半は疲れてきます…

さ~ラスト、順調にカウントも出来てます。

なんとか、クイックターンも出来てます。

スピートが落ちないように、頑張りスイムです!

ゴール。。。!!

 

タイムが気になります!!

 

11月400mタイム 6分46秒 ん~残念、記録更新ならずでした。

(10月TT、6分44秒)

 

【ラップ】

100m 1:31

200m 3:15(1:44)

300m 5:01(1:46)

400m 6:46(1:45)

 

良かった点は、オールクイックターンが出来た事です。

次回頑張って、6分39秒出してみたいです!

 

そして、そのちゃんは、ミニバレーボール大会へ向かう為に

途中でスイムを終了して、ミニバレーボール会場へ

 

PTA活動の一環で、参加しました。

男子はジャンプ出来ないルールだったので、拾い役、セッター役に

徹しながら楽しみました。

何度か接戦になり、緊迫感のある試合でした。

また、来年もあるようなので、上位目指して!自主トレ(笑)

頑張らないと!

 

夜は、今年初の忘年会に参加しました。

ここの鍋は美味しいですよね~!

しっかり食べて、栄養補給です。

二次会と行きたかったのですが。。。

朝のTT、ミニバレーと疲れて、早めに帰宅です。

 

今日も1日、お疲れ様でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U2 (水曜日, 30 11月 2011 16:43)

    お疲れ様です^^
    美味しそうな鍋ですね~、この背景から想像するに・・・
    店名は、う〇じ〇 さんですねw

  • #2

    SONO (水曜日, 30 11月 2011 20:15)

    お疲れ様です!
    ビンゴです!!

    ここの鍋、うまいですよ。
    〆はぞうすいでした。