早朝スイムが・・・朝スイムへ(焦っ!)

木曜日です。早朝スイムと思い、いつものように起きました。

でも、あれれ、二度寝てました(あら~っ)

時計を見たら6時!

 

急いで支度をして、6時半過ぎにプールへ到着。

6時40分ぐらいから、約1時間 スイムしました。

 

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、遅れてそのちゃん、

【途中から】

プル 250m×2本= 500m

スイム 250m×4本= 1000m

スイム スピード意識 100m×4本= 400m

フォーム意識 50m×4本= 200m

200mダウン 

 

左手の入水の仕方を意識しながら、手首をこねなように腕でかくイメージで

スイムしました。

 

さ~仕事も切がいいので、今からジムへ行こうかな!

今夜は GP60 筋トレメニューです!

頑張ってきます!

 

そうそう!さくさんが、

おがた五千石ハーフマラソンの美女部門で2位の好成績、

しかも 豪華景品ゲットしたそうです!

おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (木曜日, 24 11月 2011 23:40)

    夜練お疲れでした!
    二度寝対策を考えんといけんですねぇ(笑)

  • #2

    SONO (金曜日, 25 11月 2011 09:13)

    二度寝対策・・・そのちゃん、実践していますが・・・(笑)

    ①早めに睡眠する
    ②目覚ましを2つ使う
    ③根性(笑)