勤労感謝の日 夕方11キロRUN

水曜日です。今日は勤労感謝の日、祝日でした。

いろんなとこで、いろんなイベントがあったみたですね。

 

そのちゃんは、家でゆっくり過ごして夕方、外RUNしてきました。

最近、走ってなかったので、外RUNしたいな~、しないといけないな~と

思いながら準備しました。

そんなに寒くなかったけど、少し暖かい格好で外へ・・・

 

準備体操をして、軽く走り始めようと思ったら・・・

近所の中2Nくんが走り始めていて、それじゃ~一緒に走ろう!って事になり

いつものそのちゃん10キロ、コースを走り始めました。

Nくん、なかなか良い走りふりで、元気でした!

初めから、5分30秒ペース、なかなか大変(笑)

暖かい格好は失敗したな~と思いながら・・・

11キロ、60分の頑張りRUNでした。

Nくんも余裕RUNだったようです。

 

帰ってから、メディシンボールを使って軽く筋トレしました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (木曜日, 24 11月 2011 08:25)

    多分N君も、なんだか元気のいいオヤジやなぁ!と思ったはず(笑)若いパワーを吸収してください。

    P.S今日は二度寝でスイム行けませんでした(^_^;)

  • #2

    sono (木曜日, 24 11月 2011 10:45)

    こんち!K太郎さん

    中2に負けちゃ~いかんなんて思いながら、
    頑張りRUNしました(笑)
    軽く筋肉痛です。