家にも来ました!なんちゃらボール!

メディシンボール
メディシンボール

土曜日です。外は雨。

早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ボス、さくさん、そのちゃんと人数少なスイムです。

 

スカーリング&スイムでUPをして

キック練習、、魚ドリル、をして

メイン①は、Aチーム 100m×10本、3セット(お~!)

      そのちゃん 75m×10本 3セット(ふ~っ)

 

1セット目は、IM(個人メドレー)2分サークル、

       やっぱりバタフライは大変です!

 

2セット目は、プル(新兵器パドル使用)

       新パドル、なかなか進みません・・・

 

3セット目は、フリースイム 1分30秒

       入りが1分20秒~25秒だったので、頑張りスイムでした。

 

メイン②は、プル400m と 100m×4本(2分サークル)

      後半の100mプルは、入りが1分55秒でしたので大変でした。

 

ダウンを入れて、トータル5000m!よく泳ぎました。

かぼす師匠は、なんと6000mでした。

 

スイム最中に、K太郎さんが来て、注文していた、

なんちゃらボール(笑)もらいました。

【業務連絡】

はせさんの、なんちゃらボールはそのちゃんが預かってますので

ご連絡お願いします!

 

このなんちゃらボールの正式名称は『メディシンボール』

腹筋や体幹を鍛える新アイテムです。

 

飽きないように(笑)使っていきたいと思います!