夜、ミニバレー練習会参加

土曜日です。早朝スイム終了後、午後から別府へ出掛けました。

 

午後1時過ぎに、別府の美味しいと言われる天丼屋さんへGO!すごい行列で断念。

最近ちょくちょく行く、冷麺の美味しい『六盛(ろくせい』へ

ここでも行列が出来ていましたが、しばし並んで、今日は中華麺を注文。

中華麺も美味しかったです。

そして、近くの友永パンで、パンを購入。ここも行列出来ていました。

さすが、美味しいお店はお客様が多いですね!

 

そして、風月の温泉で疲れを取るべく癒されました。

 

帰りに別府港で大きな帆船を見付けました!

『日本丸』歴史ある帆船らしく大きくてカッコ良かったです!

ここでもたくさんの見学者が帆船見てました。

 

帆船と言えば・・・

スタンハンセン!ウィーーー!ウェスタンラリアート!

一時代を築いた、伝説のプロレスラーです。好きでした。

 

夜は、ミニバレーボール練習へ出掛けました。

来週の土曜日に試合だそうで、その練習会です。

みんな上手くて、真剣な表情でした。

地域貢献で頑張ってきます!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ただし (月曜日, 21 11月 2011 12:51)

    sonochanお疲れ様です!
    友永パン⇒六盛⇒風月は私の週末の癒やし系鉄板コースです!
    どこかで会うかもね!

  • #2

    sono (月曜日, 21 11月 2011 19:55)

    こんにちは!ただしさん
    お~一緒なんですね。
    やはり人気コースですね(笑)

    次回は、とよつねチャレンジしたいです。

  • #3

    K太郎 (火曜日, 22 11月 2011 12:50)

    とよつねの天丼というーですよ。海老デカイし。食べたくなった!

  • #4

    SONO (火曜日, 22 11月 2011 14:06)

    とよつねの天丼!うまいらしいですね。
    前回は、店の外まで行列が出来ていました!

    いつか食べたいですね。