木曜 早朝スイム 3000m

木曜日です。だいぶ肌寒くなってきました。

早朝スイム参加しました。

家を出る頃は、まだ真っ暗です。

 

かぼす師匠、ボス、はせさん、いしちゃん、さくさん、そのちゃんでスタート

スイム開始前に、かぼす師匠はすでに、UP済み!

みなぎり気合オーラが出てました!

 

いつものように、アップ、プル、魚ドリル、をして

メイン①はサークルタイム4分30秒で、Aチームは300m、Bチームは250mスイムです。

そのちゃんは、1本は、なんとかなりましたが4分30秒のサークルタイムだと225mみたいです。

えーそれを4本だったかな?!スイムしました。

 

メイン②は、プルで600m、キックを使わずに、バランス良く泳げるかチャレンジです。

キックを打たないので、息がそんなにきれることはありませんが、

キックを打たずにバランス良く泳ぐのも大変です。

 

トータル3000mスイムしました。