早朝頑張りスイム3000m!

月曜日は、運動なしです。休養しました。

 

火曜日です。早朝スイム参加しました。

はせさん、帰国後初のスティンガーさん、石ちゃん、さくさん、そのちゃんでスタート。

UPして、キックして、プルすて、メインは200m×6本、

キックは、50m、調子良い時は1分で回せるのですが・・・1分10秒かかってます。

ん~なぜだろう。

ご指摘、アドバイスまたお願いします。

スティンガーさん、変わらず早かったです。

 

7時までに2000m泳ぎました。

 

7時頃、かぼす師匠登場、プラス1000m追加で頑張りスイム300mとなりました!

うん、ハードスイムとなりました。

 

左手のかき方、入水の仕方が、良くないと指摘を受けました。

もう少し、力を抜いて、入水してみたいと思います。

新しいスイムグッツが、あるそうです。

スイムが早くなるのであれば、使ってみたいです。

 

 

そうそう!

とみくじマラソン大会で、美人女子部門でなんと、ボスが2位だったそうです!

さすが、ボス!おめでとうございます。

さくさんも、10位だったそうです!

おめでとうございます!!

 

 

【訂正です】

先日、A木さんの初フルマラソンの事を紹介しました。

昨年から、練習開始と書いてましたが、

今年の4月から練習開始して

なんと、11月にフルマラソン挑戦したそうです。

ほんと、すごいす!