グループパーワー60でパンプアップ!

日曜日です。すごく良い天気でした。

今日は、国東で開催された市民マラソン大会『とみくじマラソン大会』がありました。

そのちゃんは、参加しませんでしたが、

マラソン大会前に一緒に練習した、A木さんから『無事夫婦で完走出来たよ!フルマラソン4時間50分!

しかも、かみさんが30秒早くゴールしたよ~!』の嬉しい電話が入り、テンションが上がりました!

A木さんは、50代前半で昨年ぐらいから夫婦でジョギングを始めて、なんと、いきなりフルマラソン挑戦、

しかも5時間を切るレース運びでから、すごいです!本当におめでとうございます!

 

 

3時からGP60(グループパワー・筋トレメニュー)がありましたので、ジムへ向かいました。

先週は参加していないので、久々のGP60です。

 

久々出ると、ウェイトが重く感じます。

これが、軽く感じると調子が良いバロメーターになります。

脚、胸、背中、腕、肩、腹筋と全身に刺激をあたえます。

GP60終了後。。。

 

プールを見ると誰もいない!

土曜日あんまり泳いでなかったので。。。

よーし!プールで魚スイムだ!と思い、プールへゴー

 

アップがてらに泳ぎだすと、人がパラパラ入ってきて、

ガツンと泳げる雰囲気ではなくなったので、

サークルタイムスイムにしました。

 

100m×10本(2分サークル)

50×10本(1分サークル)

合計1500m スイムしました。

 

お後、走ろうかな~なんて思ってましたが・・・

気力続かず、帰りました。

 

フルマラソンが終わって1週間です。

そろそろまた、走り出さないと!