早朝スイムで 脳トレ!

木曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、世界大会から帰ってきての、スイムです!

世界戦のお土産話も聞かせてもらいました!

日本の環境とは違う砂漠地帯でのトライアスロン、まさに過酷です!

日本人TOPですから!ほんと、すごいす!

 

参加者は、かぼす師匠、ボス、はせさん、K太郎さん、石ちゃん、そのちゃん

UPして、キックをして、メインへ

キックが思うように進みません。

まだ脚の疲労があるのか?!

フォームが悪くなっているのか?!

課題です。

 

メインに入る時に、かぼず師匠からアドバイス!

『もっと頑張れる、早く泳げる方法知りたいですよね?』

 

みんな『知りたい!!知りたい!!』

 

そんな時には!脳を活性化!脳内イメージをよくする事です。

泳ぐ前に、元気になる、嬉しくなる言葉を発して、元気になるポーズを決めて

スタートすると、頑張れる体になります!

これを習慣化しましょう!!のアドバイス。

 

みんなも先ずは、実践!

そのちゃんは・・・

『天才!そのちゃん!』  & 『ガッツポーズ!』 でスタート。

 

まだ、効果分かりませんが。。。

いや・・・もしかして、いつもやってるかも(笑)

 

習慣化してみたいと思います!

 

合計スイム 2500mでした。

 

 

 

 

【 ボウリング お得情報 】

 

11月11、12、13日の3日間 1G 100円!(混雑時は1人様2Gまで)

CP-BOWL TEL 097-545-2424

 

OBSボウル 平日(月-金)22時~24時 ナイトボウリングで1G300円(通常490円)

TEL 097-558-8510

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 11 11月 2011 13:43)

    脳トレ良さげでしたね!
    僕は「K太郎、絶好調!」&グーのポーズで(^O^)/

  • #2

    sono (金曜日, 11 11月 2011 22:35)

    K太郎さん絶好調です!!
    スイムはやいす!