レッツ!ボウリング!

水曜日です。だいぶ、ふくらはぎの痛みもなくなってきました。

ドーム練習へ行く時間には仕事が終わりませんでした。残念。

 

今度の土曜日に、職場のボウリング大会があります。

ちょいと投げとこう!と思い、ボウリング場へ向かいました。

 

ボウリングは好きです。マイボール、マイシューズ持参です。

そんなに、200点は出るものではありませんが、

今日の練習では、210点出ました。

ナイスでーす!

 

コツは・・・いかにトップの①ピンに当てるように投げられるかです。

これが出来れは、苦労はしませんが(笑)

 

本番でも、200点オーバー出れば嬉しいですが・・・

土曜日のボウリング大会の報告もお楽しみに!

ちなみに、昨年は優勝しました。

もちろん狙うは、二連覇です。

 

明日は、早朝スイム参加予定です。