ダメージは・・・ふくらはぎ 

火曜日です。早朝スイム参加してきました。

メンバーは、ボスさん、はせさん、K太郎さん、石ちゃん、さくさん、そのちゃんの6名

しかーし、ボスは・・・

 

ボスは、優しく指導をして帰っていった(笑)

 

フルマラソンが終わってのダメージは・・・

いつもなら膝がかなり痛くなるのだが・・・今回は膝の痛みはなし、

ふくらはぎが、かなりの筋肉痛です。

昨日は、ペンギンのように歩いてました(笑)

 

フォアフット走法は、確かに・・・膝に優しいかも?!です。

 

今日も、ふくらはぎの痛みはありますが、だいぶ普通に歩けるようになりました。

早朝スイム、キックドリルが続くと、きついな~と思いながら、

UP、スカーリング、プルは、大丈夫でした。

しかし・・・キックは、やはりしんどかったです。

 

メインは、100m×6本(1分50秒サークル)を2セット(まじ?!)

最初の3本までなんとかなりましたが、のこり3本は遅れを取りました。

 

2セット目は、50mで6本、K太郎さんはきっちり6本クリアーしてました。

トータル2000mです。

 

次回の木曜から、かぼす師匠、スティンガーさんが戻ってくる予定です。

楽しみにしています!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりちゃん (水曜日, 09 11月 2011 12:39)

    下関、完走おめでとうございますε=ε=ε=ε=ε=ε\(^o^)/
    フォアフット走法なるものがあるのですね!私も、膝がわるいので一度それ試してみようかなあ☆

    今日は、カボスのラン練習会に参加予定です(^^)

  • #2

    SONO (水曜日, 09 11月 2011 23:12)

    のりちゃん こんちです!
    このカキコ見たの夜でした(泣)
    練習会どうでしたか?
    もうちょい休んで走ろうかな
    明日は早朝スイムは参加予定。