膝、痛くないです。火曜、早朝スイム 夜はGP45

火曜日です。早朝スイム参加しました。

昨日、寝るのが遅かったので、今朝起きるのが大変でした。

 

かぼす師匠、ボスさん、K太郎さん、スティンガーさん、さくさん、そのちゃんの6名でスタート。

UP、スカーリングスイムをして、ドリル練習。

キック、キック、キックのキック炸裂でした(笑)

 

かぼす師匠、スティンガーさんがいよいよ、ネバダで出発なので

今日のスイムは、流し気味かな~なんて思ってたら・・・やはりいつも通りでした(笑)

 

さて、メインですが 75m×10本(1分30秒サークル)

後半は、死んでました。

 

メイン2は、それをもう1セット(かぼす師匠とK太郎さん)

そのちゃんは、50m×10本で、頑張りました。

 

今日もたっぷり泳ぎました。トータル2500mぐらいでしょう!

 

昨日のランの膝は痛くありません。

つま先走りは、膝に優しい走りなんでしょうか?

また、つま先走り報告します。

『フォアフット走法』とランナーズ12月号で紹介されてました。

 

お昼、六盛で冷麺食べました。

うましです。

 

早朝スイム頑張ったので、夕方から疲れが…相当眠くなりました。

 

夕食を食べて、ジムへ行きGP45頑張りました。

今日は、スイム、筋トレ頑張りましたが、炭水化物たくさん食べ過ぎだな。。。