日曜日 頑張っちゃいました!

日曜日です。土曜日ゆっくりしたので、今日は頑張りました。

午前中、仕事をして、昼食を食べて、午後からジムへ向かいました。

 

ちょうど良い時間にGP60があったので、準備運動して、

3キロ走って、良い汗かいた状態で、GP60(筋トレメニュー)参加しました。

メニューは、アップ、スクワット、胸、背中、腕裏、腕表、脚、肩、腹筋と全身運動です。

今日のGP60は参加者が多かったです。

 

GP60が終わって、マッサージコロコロで脚裏、ふくらはぎをマッサージ、

ふー気持ちいい~。このマッサージの時に、ランナーズを読み、新しい知識入れ。

フルマラソンシーズンインの情報満載でした。

ジャンプして、ジャンプした感覚でつま先で走る、あごを上げて走る、などの

新走方?!を紹介していました(12月号ランナーズ)

 

マッサージを終えて、再びランのトレッドミルへ7キロを走って、汗びっしょりです。

 

さ~ラストは、スイムです。

閉館時間が迫っていたので、急ぎスイムです。

50m×10本(1分サークル) 2セット 合計1キロスイムしました。

泳いでる人が少なかったので、1レーンでのぴのび泳げました。

スイムが終わってジムのインストラクターさんが・・・

『トライアスロンやっていますか?』の質問

おーさすが!イントラさん、魚スイム見て、そう言ってきたのかと思っていたら・・・

背中の日焼けを見て、そう思ったそうです(笑) ちゃん、ちゃん(笑)

 

筋トレ60分、ラン10キロ、スイム1キロと良い汗かきました。

 

今夜は、行列の出来る法律相談、佐渡ロングトライTVです。

楽しみです!