金曜 特別スイム メインは、100m×15本

金曜日です。早朝特別スイム参加しました。

かぼす師匠、スティンガーさん、石ちゃん、さくさん、そのちゃんでスタート

 

IMでUP、ドリルをすませて、

メインは、100m×15本(Bチームは2分サークル)

一気に15本は、きついですが、魚スイムで頑張ります。

ターンの時にスピードが落ちないように、クィックターンを心がけました。

1分40秒~45秒で戻って、10秒で息を整えて、すぐにスタートです。

スティンガーさんと一緒に頑張りスイムしました。

なかなか1人じゃ、出来ない練習だと思いました。

 

15本は長いですが、確実に泳いで行くと、本数はだんだんと減ってきます。

10本を過ぎる頃には、ラスト5本、4本、3本と少なくなっていくので嬉しいです(笑)

無事、15本終わりました。

 

終わってから、100m×5本をドリルで泳ぎました。

トータル2500m頑張りました。

 

今日も朝からよく泳ぎました。

明日は、スイム休みです。残念。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりちゃん (土曜日, 29 10月 2011 18:55)

    そのちゃん、着実に早くなってますね(≧ω≦)
    練習不足の私は、本当にやばいです!!

    今日、ジムで泳ごうと朝から行ったんですが、のんびりペースのおば様方がいっぱい泳いでいて、あまりに私が迷惑かけてる気がして1.5キロでやめてしまいました。
    今度、休みが合った時は、早朝スイムで根性から鍛えなおして貰います!

  • #2

    sono (土曜日, 29 10月 2011 23:36)

    のりちゃん、こんち!カキコありがとう!
    ジムプールでは、よくある風景ですよね(@_@;)
    何レーンかあれば、良いのですが…少ないレーンで
    ガンガン泳ぎは、難しいかも(笑)

    また、お願いします。
    たまにはバイク練習もお願いします。