懇親会後、ジムでトレッドミル9キロ、昨日TT記録更新でした(^^♪

水曜日です。今朝は寒かったです。

1日ジャケット着ていてもOKな感じでした。

夕方から会議があり、会議終了後、懇親会に参加しました。

街中にある、和食ダイニング牧、魚料理、刺身うまいです!

写メ撮れば良かった(゜-゜)

 

懇親会終了後、(酒は一滴も飲みません)ジムへ向かいました。

9時半前に入り、ストレッチをして、トレッドミルへ9キロ走りました。

 

昨日のTTですが、6分44秒、そのちゃん新記録でした!

(以前は6月に出した6分49秒でした)

記録更新です。ヽ(^。^)ノ パチパチ、魚スイムナイスです!

次は6分39秒を目指してみます!

 

さ~明日は早朝スイム

そろそろ寝ないと。