早朝スイム参加 & 夜はGP45 & トレッドミル8Km

火曜日です。早朝スイム参加しました。10月中旬ともなると早朝スイム出発時間は、まだ暗いです。

朝起きが大変な時期になりました。今朝は、肌寒かったです。気温は12度でした。

石ちゃんは、バイク通勤でしたが、福岡トライで購入した冬グローブ既に装着済みだそうです。

 

プールに入る前に、若干トラブルありましが、すんなり解消。

今朝の参加者は、かぼす師匠。はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、いしちゃん、さくさん、そのちゃんと

7人のメンバーでスタート。

 

メインは50m×20本、55秒サークル。

最初は45秒から48秒で入れてましたが・・・後半は50秒ぐらいでしたので、

ゴールして、すぐにスタートみたいな感じでハードでした。

20本セット終了後に、

50m×4本、200mハードとハードプレイが続きました!

 

ラストにかぼす師匠から、キック、水をかく動作を指摘頂き、次回スイムに気をつけて行きたいと思います。

DVDを見直して、また勉強しないと!

 

さて、夜はGP45があります。

うわさによると・・・スティンガーさんも緊急参戦?!

K太郎さんは、GP45、やる気マンマンでした?!(笑)

今夜も楽しみにしときます(笑)

 

 

 

 

と言うことで、夜になりました。(追加ブログ)

 

仕事を終え、夕食を済ませてジムで向かいました。

火曜日の夜はGP45【グループパワー45分間クラス、筋トレメニュー】があります。

ちょうど、K太郎さんも来たので一緒に2回目のGP45参加です。

アップをして、脚、胸、背中、ランジ(脚)、腹を刺激していきます。

慣れてくると、ウェイトを重くすることで、かなり効いてきます。

K太郎さんも重いウェイトでガンガンいってました!

え~スティンガーさんは、いませんでした(笑)

 

GP45を済ませて、トレッドミルをしました。

AV キロ6分を8キロ走りました。

良い汗かきました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (火曜日, 18 10月 2011 23:52)

    GP&ランお疲れ様でした。
    朝からよく運動できましたね!
    GPは続けたいと思いますのでまた行きましょう!

  • #2

    sono123 (水曜日, 19 10月 2011 09:53)

    K太郎さん、お疲れ様でした。
    ナイスウェイトでした。
    慣れてきたら、ますますウェイトUPで楽しんで下さい。