お待たせ致しました!着順発表です!

こんにちは、

着順予想、期待を上回るカキコに感激です!!

たくさんの(笑)、書き込みありがとうございました!!

 

では、いろんな予想がありましたが。。。

正解は、『マツGさん』見事正解です!

おめでとございます!!

 

着順は下記の通りです。

①位 石ちゃん&そのちゃん

②位 かぼす師匠&きーちゃん

③位 はせさん&スティンガーさん

でした。

 

石ちゃん、そのちゃんチームは50mでのバトンタッチと細かいリレーで泳ぎました。

石ちゃんが先頭で激早スイムでそのちゃんにバトンタッチ、

そのちゃんは頑張りスイムで石ちゃんにバトンタッチ、石ちゃんは、また激早スイムで

そのちゃんにバトンタッチの繰り返しで合計400mを泳ぎました。

 

その結果、

一位 石ちゃん&そのちゃん

二位 かぼす師匠&きーちゃん

三位 はせさん&スティンガーさん となりました。

 

 

 

今日は月曜日です。

日曜、休養したたので、今日は夜ランしないと!

山口海響マラソンまで20日、

ダイエットも・・・間に合うかな???

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (月曜日, 17 10月 2011 20:23)

    どうも、スティンガーです。

    かぼす隊長と石ちゃんの力は飛びぬけてますからね・・・
    我々一般人チームには、次回50mのハンデください(笑)

  • #2

    マツG (月曜日, 17 10月 2011 20:49)

    古畑任三郎と呼んで(^^)v

  • #3

    SONO (月曜日, 17 10月 2011 23:27)

    真さん こんちです!
    真さんのスイムもすごいすよ!
    なんてたって!6分きってますから!
    SONOちゃんに50mハンディならOKです!!


  • #4

    SONO (月曜日, 17 10月 2011 23:29)

    マツGさん こんにちは!
    古畑任三郎ですね。
    今は、相棒の右京さんでは?(笑)

  • #5

    のりちゃん (火曜日, 18 10月 2011 01:58)

    残念。・゜・(ノД`)・゜・。

    石ちゃんさん、とっても速いんですね!あと、作戦勝ちですね\(^o^)/

    私も、そのレース参加してみたいです(^。^)今度、29日に早朝スイムいく予定に(勝手に)してます☆

    スティンガーさん、6分切ったのですね♪少し練習したら、すぐ元に戻るなんて、さすがJAPANです!

  • #6

    K太郎 (火曜日, 18 10月 2011 09:41)

    そのちゃんチーム一位でしたか!
    おみそれしました!!

  • #7

    SONO (火曜日, 18 10月 2011 10:10)

    こんにちは、のりちゃん!
    石ちゃん、早いんです!めちゃ早いんです!
    かぼす師匠、ボスさん、石ちゃんでいつも競ってます。

    29日参加ですね。29日は、お肉の日(笑)
    楽しみにしています。

  • #8

    SONO   (火曜日, 18 10月 2011 10:12)

    K太郎さん、こんにちは!
    おほめのお言葉ありがとうございます!
    これもひとえにGPのお陰です(笑)

    って本日火曜日GPデーですよ(笑)