土曜日 早朝ロングスイム4800m、着順予想、〆切り迫る(笑)

土曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ボスさん、はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、石ちゃん、きーちゃん、そのちゃんの8名

コースがうまり活気がありました!

アップをすますて、今日はキック練習多かったです。

オールキック400m×2本は・・・大変でした。

後半もキック200m×数本ありました。

 

メインも①、②、③と盛りだくさん(笑)

メイン①はキック

メイン②はサークルタイム設定で100m×5本×3セット

メイン③は、・・・なんだったでしょう?!(笑) とにかく頑張りました(笑)

後半は、バテバテです。

 

ラストは、6人を3組に分かれての200mスイム 2人で合計400mスイムを競争しました。

第1のコース、 ①かぼす師匠、きーちゃん。

第2のコース、 ②はせさん、スティンガーさん

第3のコース、 ③いしちゃん、そのちゃん

 

さて、クイズです!

皆さん、着順を当てて下さい!

 

K太郎さん、ボスなら当たるかな?

マツGさん、さくさん、のりちゃん 当ててみて下さい!

さー、皆さんも どしどし着順カイコお願いします(笑)

ちなみに、参加された6名はダメですよ(笑)

ヒントはOKです!”

 

 

 

トータル4800mのロングスイムでした。

 

スイム終わってからJミーティングへ

JMが終わってから、かぼす師匠、石ちゃん、スティンガーさんはロングライドだそうです。

すごいぜ~!

 

そのちゃんは、午前中から夕方にかけて、早朝スイムのダメージが残って家でゆっくり過ごしました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    のりちゃん (土曜日, 15 10月 2011 19:24)

    一番乗りで、クイズに参加させてもらいます!

    かぼすさんの早さは半端ないので、
    一番は、かぼすさんチーム。

    スティンガーさんと、そのちゃんの差は、30秒くらいなので、はせさんと石ちゃんさんなんですよね(^。^)

    なんとなく、
    二番は、そのちゃんチームで。

    三番は、スティンガーさんチーム。

    あたったら、何か期待してます!

  • #2

    SONO (土曜日, 15 10月 2011 19:36)

    のりちゃん、早速のクイズ解答ありがとうございます!

    お~さすが、スイムの達人、答えに説得力がありますね!!
    ふむふむ(笑)

    答えは、CMの後で(笑)
    しばし、お待ちを!

  • #3

    K太郎 (土曜日, 15 10月 2011 20:53)

    ん!呼んだ?
    のりちゃん回答と同じです。
    スウェット効果もあるしね。
    今日は途中退席でしたが、来週土曜はフル参加したいです。

  • #4

    SONO (土曜日, 15 10月 2011 21:19)

    Kちゃん、カキコありがとうです。呼びましたよ!
    さ~盛り上がってきました(笑)
    着順クイズ

    正解は・・・CM②の後で(笑)

  • #5

    マツG (土曜日, 15 10月 2011 22:18)

    のりちゃんもK ちゃんも同じ答えだしキーちゃんという方の実力が分からないので、ここは違う角度で推理! 普通ならかぼす君チームだがあえてクイズにしているので一位はかぼす君チームではないと思うなぁ…!で、一位はレベルの上がってきたそのちゃんと速いと噂の石ちゃんチーム!二位がかぼす君チームで寝坊が多かった(^^)スティンガーチームが三位!これでどうかな?

  • #6

    ただし (日曜日, 16 10月 2011 00:39)

    呼ばれてないけど飛び入り参加させていただきます!
    まず、カボス君のコラムから「今日は絶好調だった。」って行があるのと、
    sonoちゃんの、のりちゃんに対する返信に「ふむふむ(笑)」(へっへっ外れてるよ)って行があるので、
    一位、①かぼす師匠、きーちゃん。
    二位、③いしちゃん、そのちゃん
    三位、②はせさん、スティンガーさん
    って解答しようかと思ったけど、やっぱり「ふむふむ(笑)」は
    いきなりのりちゃんに当てられたので、苦笑いで誤魔化していると思うので、
    僕ものりちゃんと同じだと思います!
    やっぱり女性の直感は鋭いでしょう!
    あとだしジャンケンですみません。

  • #7

    SONO (月曜日, 17 10月 2011 10:39)

    こんにちは、マツGさん

    すごい!読みです!
    今、ブログに正解を発表しましたが、
    見事、まつさん 正解です!!!
    さすが、読みのマツさんですね!!

    おめでとうございます!!
    ご褒美に、肩もみします(笑)

  • #8

    SONO (月曜日, 17 10月 2011 10:42)

    ただしさん、こんにちは、
    カキコありがとうございます!!
    すばらしい予想ですね。
    心理も読んでる!!
    実は、リレー前にも各組で心理戦ありました(笑)
    今回は、石ちゃんの激スイムで1位になりました。

    また、カキコお待ちしています。
    ありがとうございました!