早朝スイム & 夜、K太郎さんとGP60

木曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ボスさん、はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、そのちゃんでスタート。

火曜日スイム休んだのがひびいたのか?、昨日のランの疲れが残っていたのか?

体が重く感じました。

メイン250m×4本、100m×3本、のサークルは大変でした。

疲れました。トータル2800mスイムしました。

 

夜は、ジムでK太郎さんとGP60を受けようとなっていたので、

残業を終わらせて、21時ジムへ向かいました。

ストレッチを済ませて、21時半からのGP60(グループパワー60分・筋トレメニュー)を

受けにスタジオへ入りました。

K太郎さんは初めてのチャレンジでしたが、すぐに音楽にのってGP60楽しんでました。

さすが、K太郎さんです。

そのちゃんもK太郎さんに刺激を受けて頑張りました。

またGPやりましょうね!

今日は、スイム&筋トレとよく体動かしました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (金曜日, 14 10月 2011 00:33)

    今日は忙しいところを付き合ってもらってありがとうございました!
    GP侮れませんね、またもや筋肉痛確定です(笑)また行きましょう!

  • #2

    ハセタカ (金曜日, 14 10月 2011 09:11)

    コナミでマシンで筋トレなんだか寂しいです。僕もGP60参加してみんなとたのしみたいっす。コナミでのんちゃんと・・・(笑)

  • #3

    sono (金曜日, 14 10月 2011 10:35)

    K太郎さん、GP60お疲れ様でした。
    また、やりましょう!
    SONOちゃんも筋肉痛です(笑)

  • #4

    SONO (金曜日, 14 10月 2011)

    はせたかさん、お疲れ様です。
    コナミだったら、パンプですよね。
    パンプが枝分かれ?!してGPになったとも言ってますが・・・?!
    一度、体験でGP60どうですか?
    受けれますよ!