きーちゃん大分市チャンピオン! & 早朝スイム新記録連発?!

土曜日です。早朝スイム参加しました。

昨日は、天ケ瀬泊まりでしたので、この早朝スイムに行く為には…午前3時起きでした(早)

3時過ぎの天ケ瀬は気温9度、星空が本当にきれいでした。

しばし星空を眺めて、自宅へ向けて出発。

無事、早朝スイム間に合いました。

参加者は、かぼす師匠、ボスさん、スティンガーさん、石ちゃん、キーちゃん、さくさん、

GTOさん、そのちゃんでした。

 

バック(背泳ぎ)ドリルをして、キックドリルをして、

ビートバンキックの50m本気スイムを2本しました。記録55秒が出ました。

最初の25mは、体が浮いている感覚が少し分かった気がしました。

55秒、そのちゃん新記録です。嬉しいです。

 

メインは100mをサークルで、4本×4セット

まずは、2分サークルで、1分40秒~42秒で回せました。

後半は、GTOさん、スティンガーさんに、はさまれながら頑張りスイムしました。

記録1分38秒が出ました。新記録だと思います!嬉しいです。

手の方向を4時に意識しながら泳ぎました。

泳げた感ありです。

 

ひょっとして、これは…天ケ瀬温泉効果でしょうか??

疲れが取れて今日のスイムは体が軽く感じました。

 

トータル4500mスイムでした。

プール上がってから、きーちゃんが、大分市の中学大会で

1500m走、大分市チャンピオンになったそうです!!

すごいぞ!!きーちゃん!!おめでとうございます!!

 

さー明日は、今シーズン最後のレース

2011上浦トライアスロン大会です。

楽しく頑張ってきます!