早朝特別スイム 午後から日田&天ヶ瀬

金曜日です。かぼす師匠の呼びかけで特別スイム参加しました。

かぼす師匠、はせさん、石ちゃん、そのちゃんでスタート。

 

バックのドリルをしました。バックがきっちり泳げると、クロールが

劇的に早くなる!との教えで、バック特訓モードです。

今まで生きてきて、バック(背泳)で泳ぐことなど一度もなかったので

なかなか簡単には泳げません。 

頑張ってみます!

 

メインは100mを2分サークルです。結構泳ぎました。

1分40秒~42秒ぐらいで戻ってきました。

魚スイムで、肩幅、4時の方向を意識しながら泳ぎました。

トータル2200mぐらいだと思います。

 

午後から、会議で日田へ向かいました。

会議終了後、天ヶ瀬へ移動。

特選和牛での焼肉宴会スタートです。

当初はバーベキューとの話もありましたが・・・天ヶ瀬の夜は寒かったです。

室内での焼肉となりました。

 

特選和牛と共に並んだのが、今日釣りたてのえそをミンチにして、天ぷらにした

プリプリ触感のエソ天!絶品です!!

さすが、男前料理人ふじたさん、いつもありがとうございます!!

今日も、とっても美味しかったです。

 

日田名物げんこつも並びました。

見た目はグロいです。

ETのようです(笑) 味は、なかなかです。

 

食事の後は、天ヶ瀬温泉でゆっくりのんびり、過ごします。

 

 

 

明日の朝、早朝スイム間に合うかな・・・