雨の水曜日 ジムでGP45 & トレッドミル

水曜日です。今日は一日雨でした。

 

水曜なのでドームでトラック練習だ!と思いながらドームへ向かいました。

雨の中、数名走っていましが・・・雨の勢いも激しくなり、

このまま走ったら風邪を引くかもと思い、トラックでのランは止めてジムへ向かいました。

 

ジムの駐車場も満車。あーあと思っていたら一台空いてラッキー!”

 

そのちゃんの好きなGP45がちょうど始めるころだったので、GP45を受けました。

解説しようGP45とは(笑)・・・

音楽を聴きならがみんなで、筋トレをするメニュー

瞬発系と言うよりどちらかと言えば、持久系の筋トレメニュー。

GP45は、脚、胸、背中、お腹をターゲットのエクササイズ。

 

久しぶりに受けると、しんどいです。

今日は、満員御礼で、活気がありました。

 

GP45が終わって、少し走ろうかな~と思ってトレッドミルのところへ

ここも満員御礼。。。

なかなか空きそうになかったので、自転車ごぎスペースへ

おっ!スティンガーさんだ!

世界大会に向けて、バイクこぎまくってました!

さすが世界です、オーラが違います。

しばし、スティンガーさんとお話をして、トレッドミルコーナーへ・・・

 

1つ空いたので、S10キロで36分、6キロランしました。

良い汗かきました。