木曜日 早朝スイム 

美味しいイカ造り定食
美味しいイカ造り定食

木曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、はせさん、K太郎さん、GTOさん、そのちゃんでした。

 

最初にバックのドリル。難しいです。なかなかうまく進みません。

特に左手を上げた状態の時は、進まない気がします。

脚が下がってるんですかね???

 

メインは魚スイム、100m、200m、400m

火曜日指摘されたことを意識しながら魚スイムしました。

よい感じに泳げた気がします。

 

午前中、仕事で試験を受けました。

手ごたえあり!だったので、ランチはちょっと豪華にしてみました。

イカ造り定食。生きているイカが刺身で出てきて、美味かったです!

最後にゲソとみみを天ぷらで、これも美味かったです!

 

明日は、上浦トライに向けて特別スイムのようです。

明日も頑張らないと!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (木曜日, 06 10月 2011 22:12)

    何と豪勢なランチ!!うらやましいっすよ!
    スイムはサボってたツケで思うように泳げません。そのちゃんを見習って頑張らないと。。明日も行きます(^O^)/
    ジムも行ってないなぁ。GP45参加してみようかな?

  • #2

    sono (金曜日, 07 10月 2011 10:23)

    K太郎さん、カキコありがとうございます!
    とうとうGP(グループパワー)デビューしますか??
    GP出たら、次の日は筋肉痛間違え無しです!
    一緒にやりましょうよ!
    ちなみに、木曜日の午後9時半のGP60は、全身くまなく
    筋トレメニューです。効きますよ(笑)