早朝プールに・・・美女集結!!

9月最後の火曜日です。と言うことで・・・今日はTT(タイムトライヤル)の日です。

わくわくドキドキです。今日は、ばねちゃんがラストとも言ってましたので(泣)

気合を入れて早朝スイムに向かいました。

 

プールに着いて、あれ??見なれない車が??数台

プールには、既に2名の美女がアップを始めています。

 

そして・・・そのちゃんがアップを始める頃には・・・またまた2名の美女が来て

この時点でプール会場に4名の美女が・・・

 

そして、アップを始めた頃には、美女ボスが来て、な!な!なんと!

プールには5名の美女が集結しました!!!!

まさに、大分を代表する美女トライアスリート集結です!!

 

男性が、かぼす師匠、ばねちゃん、スティンガーさん、そのちゃんでしたので

女性比率の方が高いという、ドリームタイムでした(笑)

 

さて、この美女とは・・・

言った方が良いですか?(笑)

 

 

さてさて(笑)、TTまでにいつものアップ、ドリルをこなして、

先ずは、Aチーム、かぼす師匠、スティンガーさん、ばねちゃん、ボス(美女)がスタートです。

 

結果は、

かぼす師匠、ばねちゃんが記録更新です!!

魚スイムのお陰だと言ってました! 

いつも早い、かぼす師匠、ばねちゃんがさらに記録更新とは、本当にすごいです!!

 

さ~BチームのTTです。

さくさん(美女)、そのちゃん、のりちゃん(美女)スタートです。

そのちゃんの目標は、6分40秒!

100mごとのラップです。

1:29

1:43

1:35

2:02

トータル 6分49秒 残念、記録更新ならずです。

ラスト100mは、魚スイムではなく、いつものがむしゃらスイムになってたようです。

最後の100m頑張れれば、次回は目標タイムクリアー出来そうなので

また頑張ってみたいと思います!!

 

いつもながらにTTの後は、疲れます。

今日はどれくらい泳いだのかな?? 2500mぐらいですかね?

そして、美女軍団の皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のりちゃん (金曜日, 30 9月 2011 00:25)

    美女の のりちゃんです♪
    本当に楽しいスイム練習でした☆
    モチベーションUpになりました!
    今日も、カボスさんに指摘された部分を思い出しながら、練習しました。

    また、参加させて下さい。
    目標、6分切りです☆

  • #2

    そのちゃん (金曜日, 30 9月 2011 10:50)

    美女の!のんちゃん!カキコありがとうござます。
    目標6分切りですか?!
    のんちゃんならすぐに出来そうですが・・・
    そんなにあせらず(笑)もう1年ぐらい、6分30秒でお願いします。

    そのちゃんも、まずは6分39秒を目指して頑張ってみます。
    頑張れ!魚スイム習得!

  • #3

    Howard (日曜日, 22 7月 2012 06:05)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.