ナイトラン 11キロ

月曜日です。最近使っていなかったアイポットの『ナイキ+』のデータを更新してみました。

ナイキ+知ってますか?走ったデータを管理してみんなでデータを共有できます。

うまく使えばナイスアイテムになります。

最近走ってなったので、なかなか使ってなかったです。

 

谷川真理さんのランニング教室の事、ナイキ+の事、など思い

久しぶりに近所でナイトランしてみました。昨日、短い距離でしたが真剣に走ったので

ゆっくりめで走りました。

暑くもなく、寒くも無く、気持ちよく11キロ1時間走りました。

 

明日は、9月のスイムTT(タイムトライヤル)

ばねちゃんもラストと言っていたので、参加します。