土曜日 しっかりスイム 4500m

土曜日です。早朝スイムに参加しました。

昨日は、祝日スイム、宴会と少々お疲れ気味ですが、

かぼす師匠、ばねちゃん、ボス、はせさん、いしちゃん、きーちゃん、そのちゃん

の7名ですーぃ、スィ、スイムしました。

 

昨日の宴会で自分のスイム動画を見て、水中での手の伸びが出来ていない事が分かり、

それを意識しながら泳いでみました。

なかなかうまくはいきませんが…たまに、手がかけてるな~!とか

進んでる感じかするな~!みたいなスイムがあるのでそれが続ければいいですね。

 

ラストにリレーしました。

きーちゃんとのデットヒート熱くなりました。

トータル4500m、しっかりスイムしました。

 

午後から、体動かそうかな~なんて思いましたが、

もう体が動かない(笑)

 

明日は、ドームでリレーマラソン

楽しんできます。