かぼす懇親会 

秋分の日、夜、かぼす懇親会に参加しました。

場所は、オールチキン(笑)、全員で15名の大宴会

ハッピーエンドさんの還暦祝い、かぼす師匠の出産祝い、

ばねちゃんお久ぶり会、のんちゃん&のりちゃん初々しい会、

みたいな、さまざまな祝賀会でした!

 

みんな食べる!食べる!飲む!飲む!しゃべる!しゃべる!

で大盛り上がりでした。

中島さん、またスイム教えて下さい。

よろしくお願いします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中島 (火曜日, 27 9月 2011 10:45)

    sonoちゃん、お疲れ様です。
    教えるなんておこがましいですが、
    また早朝スイム参加せていただきますので、
    こちらこそよろしくお願いします!

  • #2

    そのちゃん (火曜日, 27 9月 2011 10:57)

    こんにちは!中島さん!
    カキコありがとうございます!!
    今日の早朝スイムすごかったですよ!(9/27)
    美女集結でした!!

    またご指導お願いします!!