日曜日、庭掃除頑張りました

かつ丼
かつ丼

日曜日です。午後からジムへ行こうかななんて思いながら、

そういえば…庭の掃除最近していないなーと思い、庭掃除始めました。

最初は一時間ぐらいで終わろうかななんて思っていましたが、

案外、雑草が手広く生えていて苦戦しました。

結局、水分補給をまめにしながら、約4時間頑張りました。

腕、腰かなりの疲労度です。筋トレ並みだと思います(笑)

 

そのちゃん料理シリーズ(笑)

かつ丼作ってみました。

玉子のふわとろ感が難しいですね。

具はシンプルに玉ねぎのみ、

味は、しょうゆ、みりん、お砂糖、です。

味は、至って普通でした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四つ葉のクローバー (木曜日, 29 9月 2011 08:04)

    お疲れ様です(^-^)/

    庭のお掃除4時間!? すごい・・・すご過ぎです(^^;)

    私も先日、さぼりにさぼった家事を5時間しました。

    やっぱり腕が筋肉痛になりました(笑)

    窓拭き、ガスレンジの掃除、お風呂掃除、トイレ掃除・・・等々

    疲れました(--;)

    料理も作るんですね♪ 素晴らしい☆☆☆

    料理作れて、掃除できてパーフェクトですね!!

    さてと、今日は食器棚 キレイにします(^0^)

  • #2

    そのちゃん (木曜日, 29 9月 2011 10:37)

    こんにちは、四つ葉のクローバーさん。
    カキコありがとうござります!

    庭掃除、頑張りました。
    今のところ庭はきれいです(笑)

    秋なので雑草の勢いはなくなるとは思いますが、
    落ち葉の季節はまたそれで大変です。

    庭には彼岸花がキレイに咲いています。
    家にはないですが、コスモスもキレイな時期ですね。