早朝スイム 4800m

土曜日です。ロング早朝スイムのお時間です。

今日は雨交じりの天気だったのでバイク練習厳しいかな~と思いながら

出掛けました。

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、新婚石ちゃん、中2きーちゃん、そのちゃんでスタート

魚スイムでスーイスイ、ひとつ発見、ドリルのげんこつスイムそのちゃん早し!

なんでだろう??タイミングがイイのかな?早いので良しとしましょう!

後半は、きーちゃんと頑張って競争しながら泳ぎました。

最後の50m×9本 2セット、ハード、ハード、イージー、

特に後半は、どれがハードがイージーが分からなくなりました。

トータル4800mスイムナウです。

 

スイム終わってから、Jミーティングをしました。

次のレースの話、練習内容の確認をなどをミーティングしました。

その後のバイク練習は、雨がひどくなったので中止となりました。

明日も雨ぽいですね。三連休…雨連休かな??