特別スイム & 友人ブルービジョンさん、湯けむりへ準備開始!

水曜日です。今日は、特別スイムの日でした。

女子国体選手の石田尾さんと大分県トライ事務局の堀田さんが参加して頂き

みんなを盛り上げてくれました!

ありがとうございました!

 

さすがに、石田尾さんのスイムはきれいなフィーム&パワフルでした。

脚が落ちない、沈まないフォームには感動です。

2500m泳ぎました。

 

スイムが終わってから、少し時間があったのでファミレスへ行くと

堀田さん、石田尾さんが居られ、しばしトライ話しで盛り上がりました。

また、いろんなお話聞かせて下さい。

 

お昼に友人のブルーピジョンさんのお店を訪ねて行きました。

ラン話、トライ話で盛り上がりました!

湯けむりマラソンの為に走り始めたそうです!

来年あたりは、ハーフを挑戦して、そろそろフルもチャレンジしたいとの事!!

ブルーピジュンさんは、走り始めてランナー体系を手に入れました。

持ち前のガッツでそろそろトライデビューも近いかもしれません(笑)?!