土曜日 早朝スイム4800m & 長い一日

土曜日です。今日は1日ハードスケジュールでした。

まずは早朝スイム、5時過ぎに起きて、また寝て(笑)

5時20分に慌てて起きて(笑)、スイム準備をして出発。

かぼす師匠、ばねさん、ボス、はせさん、きーちゃん、そのちゃん

お後、GTOさん参加です。中2のきーちゃん、負けじと泳いでました。

後半、ロングスイムで魚スイムで泳いで頑張ってましたが、

まだ疲れるので、手を伸ばして、もっと伸びを意識して泳いでみました。

なんか、楽に少し早く泳げた気がしました。

魚スイム、頑張るぞ!!早朝スイム4800mでした。

 

9時前に終わって10時からのFP勉強会にコンパルホールへ向かいました。

途中朝マックで朝食。慌ただしく電話が入り、その処理に追われて、

電話をしながら、コンパルへ。

 

10時から13時まで、コミニュケーション能力向上お勉強

人は4つのタイプに大きく分ける事が出来るとのコト。

主導傾向:コントローラー

感化傾向:プロモーター

安定傾向:サポーター

慎重傾向:アナライザー

さて、そのちゃんはなにタイプでしょうか(笑)?

お昼休みを取り

14時から17時まで贈与と相続対策のお勉強

睡魔に襲われながら、頑張りました。

ちなみに大分県で相続税を払う方は約1.8%だそうです。

そんな富裕層になりたいなー。

 

18時からFPの懇親会

いろんな異業種の方とお話出来たので楽しかったです。

トライアスロンの話でも盛り上りました。

 

19時半からお仕事でお客様のところへ

20時半にジムへ行きサウナで一息入れました。

21時半 ご機嫌取りのカラオケ(笑)

 

長い一日でした。

お疲れ様でした。