早朝スイム 2800m 宮崎青島マラソン定員達成〆切り

木曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ばねさん、ボス、スティンガーさん、石ちゃん、そのちゃん、

そして皆さん、大変長らくお待たせ致しました(笑)、はせさん!!!登場です。

 

久々のはせさん復帰でそのちゃんも気合入りました。はせさん、魚スイム初体験ですが

もう、イルカか!ぐらいの勢いで魚になってました!やはり天才は違いますね!!ニヤリ

 

今日のメインは400mを4本!!、うおっ!と思いながら(笑)魚で泳いでみました。

そのちゃんは、手のかき方、最後のフニッシュのところのドバイスを頂ました。

頑張ってみます!2800m泳ぎました。

 

昨日ネットを見ていると、9/6の時点で宮崎青島マラソンが定員に達したようです。

【青島太平洋マラソンは12月11日(日)】

フルマラソンもすごい人気ですね!!そのちゃんもK太郎さんのブログを見てチョイ早めに

青島フル申込完了してましたので、良かったです。

でも、昨日の時点(9/7)で、青島周辺のホテルは全く予約が取れませんでした。

宮崎市内は、まだ少しあるようですが、早めに予約しておいた方がよいかもです。

 

まずは、11月6日(日)下関海響マラソン(42キロフル)参加します。

下関駅周辺の海峡メッセがスタート会場のようです。

駅近くのホテル予約しました。

あーっ、走らないと!!練習しないと!!やばいすね。