早朝スイム & GP45 & スカッシュ & 居酒屋

火曜日、早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ばねさん、ボス、K太郎、石ちゃん、そのちゃんでスタート

魚スイムでスーイスイといきたいとこですが、早めの設定になると

以前のスイムが戻ってるとかぼす師匠からのご指摘。

あらら、次は気を付けて、スーイスイ。。。

とまでは行きませんが、頑張りました。

 

夜はジムへ行き、スカッシュして、GP45して、またスカッシュして汗を

流しました。ジム終了後、お付き合いで居酒屋へ。。。

せっかくの汗がお腹のお肉へ変わっていきました(笑)

ちゃん、ちゃん

 

ハセさんからメールです!

明日の木曜から早朝スイム参加予定だそうです。

楽しみにしています。

 

マツGさん、佐渡トライ完走おめでとうござします!!

佐渡の激しい様子また教えて下さい。