COOKING & GP60 & SQ

日曜日です。午前中ゆっくり過ごしました。

新鮮なスズキを頂き、りゅうきゅうにすると美味しいよ!って言われたので

りゅうりゅう作ってみました。基本の味は、しょうゆ、みりん、ネギ、ゴマです。

後隠し味を少々加えて出来上がりです。余ったりゅきゅうはお茶漬けにして食べると

GOODです。

そして冷蔵庫を開けるとチーズと冷ご飯があったので、ドリアだ!と思い作ってみました。

ドリアを焼いている間に、簡単パスタも作りました。食べ過ぎです(笑)

 

食べ過ぎたので…

午後からジムへ向かい、GP60(筋トレメニュー60分)、9月から新曲を受けました。

いつもと同じ重さでしたが、いつも以上に重く感じました。筋トレ不足ですね(+_+)

準備運動をして、脚(ふともも)、胸、背中、腕の後ろ、前、脚(ランジ)、肩、腹筋

をまんべんなく鍛えていきます。

GPを終えて、久しぶりにSQ(スカッシュ)楽しみました。

全然思うように打てませんでしたが(;一_一)、スタミナイイ感じでした。

 

イイ汗かきました。