早朝スイム & コアトレ

土曜日です。早朝スイム参加しました。今朝は台風来てましたね。

今日は、未来の国体選手14歳きーちゃんが練習参加しました。

きちんと最後までメニューこなしてました。すごいぞ!きーちゃん

土曜日なので、みっちり泳ぎました。

魚スイムも頑張りました。相変わらずIM大変です。

後半IM300mがありました。てぇへんでした(笑)

 

スイム後、かぼす師匠直伝コアトレーニングを体験しました。

腹筋を中心をしたトレーニングです。

そのちゃん、苦しい、難しい、これは大変なトレーニングでした。

全然出来ない箇所もあって鍛えないと!!

かぼす師匠ありがとうござしました!