台風接近!! 佐渡トライアスロンは大丈夫かな?

9月2日(金)です。台風が四国、中国地方へ接近、上陸しそうな勢いです。

日曜日の佐渡トライは開催されるのでしょうか?

 

大分からも我らの松Gさんが参加してますから心配です。

台風での中止はしょうがないとしても、大分から佐渡へは遠いですから

中止か中止じゃないか分からない状態で向こうへ行くのは、気持ちの整理

大変だと思います。今までの練習の事も考えると辛いですね。

松Gさん、頑張って下さい!!

大分からエール送ります!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 02 9月 2011 21:54)

    今年は何かと雨のレースが多くてイヤっすね~。大自然が相手のスポーツなのでしょうがないですけど、せっかくなら晴れて欲しいものです。

  • #2

    そのちゃん (土曜日, 03 9月 2011 21:19)

    K太郎さんカキコありがとうございます。今年は台風多いですね。佐渡トライあるといいですね!