姫島トライ前夜祭?!スカッシュの皆さんと懇親会

土曜日夜、スカッシュメンバーの懇親会に参加しました。

今は、ほんどスカッシュ出来ていませんが、お呼び頂きありがとうございました!

 

スカッシュを始めて、スカッシュが少しでもうまくなりたかったので、ランニングを

始め、そのランニングが面白くなり、市民マラソン大会に参加しました。

そしてスカッシュメンバーの岡ちゃんから3年前、トライアスロンをしようよ!

のお誘いでトライ入門をしてみました。全ての始まりはスカッシュからです。

 

スカッシュメンバーも走る方、自転車乗る方もいますので、また一緒に練習しましょう!

たまに(笑)スカッシュ参加します!

その時はお手柔らかによろしくお願いします。

 

【お知らせ】

10月1日(土)、2日(日)大分でスカッシュ大会があります。

通称、大分オープン!スカッシュの試合経験してみませんか?