土曜日ロングスイム4.1㌔、バイク30㌔、ラン5㌔、3種目練習

土曜日です。ロング早朝スイムに参加しました。

K太郎さんが中島大会、スティンガーさん所用(笑)、石ちゃんもお出掛け、

はせさーん!はせさーん、はせはーん(はせさん3連発元気ですか?

いつもより人数少なめで練習スタートです。

 

参加者は、かぼす師匠、ばねさん、ボス、そのちゃんでした。

途中、水中カメラでフォーム撮影をしました。

練習最中に雨に変わり、バイク練習は無理かな~なんて思いながら

トータル4100m泳ぎました。

 

泳ぎ終わってジョイフルミーティング

さっき撮影したスイムフィームをチェック

頭が下がっていない、脚が下がっている、腕伸びでない、

腕が回してるわりに進んでないなど分かりました。

まだまだ、理想のフォームには練習あるのみです。

 

雨も上がってきたので、ドームへ移動してバイク練習

思いっきりのスピードを24キロ(ドーム4周)、流しを1周 トータル30キロ

走りました。なかなか走れてます。いい感じです。まー坂道が少ないから

だと思います(笑)

 

お後、ラン練習 1キロ周回を3周、流しを2周 トータル5キロ

小太鼓をたたくイメージで腕を振る!で走りました。

 

明日が佐賀関トライ練習会なんで、

かぼす師匠曰く今日は軽めとのことです。おそるべし・・・(笑)

練習終わって、ドーム内の公園で水浴びしました。

気持ち良かった~!この水浴びも夏ならではですね。

 

練習が終わってお昼を過ぎていたので、

昼ミーティングをラーメン香で、すごく混んでいてビックリです!

 

3種目出来て、良い練習が出来ました。

明日は雨かな・・・

 

 

 

香ラーメン かた麺&半チャーハン
香ラーメン かた麺&半チャーハン